2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リミットレスビット

遂にヘルシンキが隊員になりました。 でも、通常隊員の方が既に強くなってしまっていますね。

イヴは論外

「イヴは論外」 実はイヴって相当かわいそうなのでは…。 ナロと同じポジションに見えます。

ペルソナ4

我慢できないので買ってしまう事にしました。 クリアできなくても良いくらいのつもりでのんびりプレイしていくことにします。リミットレスビットはAランクの大会でも優勝できるようになって来ました。 そろそろ大詰めを迎えそうです。

リミットレスビット2

シオには意外とあっさり勝利できました。 初っ端で毒斬りが発動したため一方的な試合となりました。 戦いの後、良い雰囲気だったのにヘルシンキが何の脈絡もなくいきなり出てきたのには笑ってしまいました。ナロが仲間になりました。技が多く、今までのゲス…

リミットレスビットにはフィルでシオと戦うイベントがあります。 設定的にそりゃ無理だろ…といいたくなるイベントですが、案の定パラメータにもかなり差があり、ここで詰むのではないかと思うほどでした。 しかも、フィルの強さは他の隊員と大差があり、レベ…

p4楽しそう。 でもPS2が無いのでしばらく手を出せません。

リミットレスビット

ちょっとwarcraftIIIはお休み中です。 パッチが来たらしいですね。 最近はサークル犬と猫の作品、「リミットレスビット」をやってます。 http://inutoneko.jp/bijyutukan/sekai/game/llb/llb_top.html このゲーム、ゲームとしてやることは結構単純なのですが…